2012年01月29日

ジャマーバンド30周年ライブ、第1弾




Posted by ぎゅうどん at 11:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ

いつもお世話になっております

私は匠平の父親の松本 晃明です

先ずは30周年おめでとうございます。

地元を中心に活動し30周年というジャマーバンドの活動に感銘しております。30周年という年月は凄いことでどうしてそういうことが可能なのか今の私にとって凄く打撃的なことでもあり、ぎゅうどん先生に私自身少しでも何かを学ぶことができればという願いでもあります。

私は8年前に根性屋というクラブを立ち上げました。根性屋は色々なことに挑戦するということが前提に立ち上げたクラブです。
主に戦いという舞台が趣旨のクラブでありどちらかというと体育会系でありアームレスリングからはじまり体力的なものを中心に活動してきました。

最近私自身、身辺の生活も変わり活動もできずこのまま終わらしてしまおうかなど考える日々であります。

家庭の状況など色々人それそれがあり一つのことを長く続けるということは難しいですね。

http://www15.plala.or.jp/konnjyouya/
Posted by 根性屋 テル at 2012年02月01日 20:53
そうですか。
ジャマーバンドは、本もと友だちとバレーボール部の先輩からなるバンドですので、きっと、言いたいことを言い合ってここまで来られたのだと思っています。
しかし、バンド以外では、まったく交流がないというのも、長続きしてきた理由かもしれません。
Posted by ぎゅうどん at 2012年02月04日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。